月別アーカイブ: 3月 2020

特定非営利活動法人市民活動支援組織NIVOは、明日3月31日をもちまして「会津坂下町まちづくりセンターの運営支援業務」より離れることとなります。
16年余りもの間、皆様には大変お世話になり『感謝』しかございません。
4月1日からは、新生会津坂下町まちづくりセンターとしてスタートすることになりますので、これまでと変わらぬご愛顧をお願いいたします。

なお、4月1日よりメールを送られる場合は「nivo.aizubange@gmail.com」へお願いします。
電話についてはまだ整っておりませんので、新生まちづくりセンターに電話(伝言)の引継ぎをお願いしておりますので、当面の間これまで通り0242-84-2135へお掛けください。

会津坂下町まちづくりセンター設立以来、皆様にご愛読いただきましたまちづくりセンター広報誌「きいてくなんしょ」も今回の発行をもちまして終了となります。
これまでのご支援、ご協賛、取材など、係わってくださいました皆様に感謝と御礼を申し上げます。
今後は「情報かわら版(仮称)」として4月10日の創刊号より、まちや各地区の情報を掲載した広報誌が発行されていく予定ですので、変わらぬご愛顧、ご愛読をお願いいたします。
会津坂下町まちづくりセンター 事務局長 鈴木伸司
2020.3(1P)

2020.3(2P)

Facebook