月別アーカイブ: 5月 2018

今年度も「チャレンジインターンシップ事業」学生受入団体に選定していただきました。

参加学生の応募期間は6月15日(金)までとなっております。ぜひチャレンジしてみたい!という学生さんはもちろん、お子さんやお孫さんにもお声掛けしていただければと思います。お申し込み・お問い合わせ先はふくしま地域活動団体サポートセンターまでお願いいたします。
詳細はチャレンジインターンシップ事業ホームページをご覧ください。(下記バナーをクリック)
null

※チャレンジインターンシップ事業では、「若者の学び・体験支援」をテーマとして、ユース(高校生・大学生・専門学生)が自発的かつ意欲的に、県内で復興支援活動などをしているNPOで一週間から10日程度のインターン活動を行い、福島県の復興・創生に若者が参加することを応援します。また、インターン活動を通して、参加した若者自身が学び、人間的に成長する機会となることも目的としています。

 

 

きいてくなんしょ194(5月)号が発行になりました。
「田植え寄席」や「大島嘉仁バリトンリサイタル」が開催されます。
また、毎年恒例の「水合戦」の参加者募集も始まります。
そのほかにもイベントがもりだくさん!
ご興味のあるものに限らず、ぜひご参加してみてはいかがでしょうか?

null

null

Facebook